2012年03月17日

理研ビタミンのクロセチンアイが届いたので試しました

理研ビタミンのクロセチンアイが届いて1ヵ月過ぎました。

届いてから1ヵ月試してきましたが
だんだんと効果が出てきたのです。

1か月前に、小さなダンボールの箱に入って
クロセチンアイが届きました。

2.jpg

プチプチに包まれて大切そうに入って届きましたよ。
小さめの専用ケースも入っていて
持ち歩くときには、とても便利です。

クロセチンアイには
ブルーベリーやクロセチン、ルテイン、ビタミンBなどの
12種類の健康成分が凝縮されているソフトカプセルを飲みますが
このソフトカプセルが小さなカプセルでとても飲みやすいのです。
しかも、独自の研究で生み出されたとけやすいものになっていますから嬉しいですね。

10.jpg

飲み続けるには、飲みやすさってかなり重要ですからね。
飲みやすくないと、効果があったとしても続きませんし。

1日3粒、1ヵ月のお試し期間が始まりました。
しかし、お試しの価格で1ヵ月分も試せるなんて嬉しいですよね。
1週間ほどでは、効果があるのかないのかもわかりませんから。

そして、クロセチンアイを1ヵ月試してみたのですが
最近、効果を実感できるようになってきたのです。

最初は半信半疑で、飲み始めたころが全然効果がないので
どうしようかと思いましたよ・・・。

しかし、ここ最近、パソコンで仕事をしている時も
目がしょぼしょぼすることが、だんだん少なくなってきたのです。

新聞を呼んでいる時に、目がかすむこともあったのですが
ほんの少しの違いですが、少なくなってきました。

仕事もしやすくなってきて、日常の生活も快適になってきて
本当に嬉しいですし、ありがたいです。

7.jpg

1ヵ月間、続けてきて良かったです。

続けることが大事だとわかりましたから
これからも、クロセチンアイを飲み続けていき
さらに、目が良くなり、視界がクリアな毎日を送れるようになりたいです。

目が良くなっていきたい人にクロセチンアイはこちら!
posted by クロセチンアイ at 20:00| クロセチンアイを試してみると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。