2012年02月13日

クロセチンアイが人気のおすすめポイント!

1.飲みやすい小粒カプセル!

クロセチンアイは小粒カプセルとなっていて飲みやすいのでおすすめできます。
効果があっても飲みにくかったら続きませんから
飲みやすいというのはとても重要なことです。

クロセチンアイは日課にしてほしいから、飲みやすさにもこだわっています。
ソフトカプセルは、独自の研究で生み出した溶けやすくさっと広がる技術となっており
12種類の成分をギュッと小さいソフトカプセルに凝縮!

小粒ですから少量の水でも飲みやすくなっていますし
理研ビタミンの独自技術で、溶けた後の成分がさっと広がるような工夫をしています。


2.天然成分のクロセチンを配合!

クロセチンアイは天然のクロセチンを配合しており
クロセチンは、ブルーベリーのように
目がくっきりをサポートするための成分が入っておりおすすめなのです。

クチナシから摂れる「クロセチン」の量は、
クチナシの実1kgに対し、わずか1gしか摂れませんが
クロセチンアイは、この非常に貴重な成分を
贅沢に使用しています。

だから、目が良くなりクッキリした毎日を過ごせるようになるのですね。


3.12種類の健康成分を配合!

クロセチンアイは、健康成分を12種類も配合しているからおすすめです。
目に効果が期待できるクロセチン以外にも
ビルベリー、ルテイン、ビタミンB群、カシス抽出物など
12種類の健康成分を配合しており、クリアな毎日を送るサポートをしてくれます。


目をくっきり!クリアな毎日を送りたい人におすすめです!

posted by クロセチンアイ at 13:00| クロセチンアイがおすすめのポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。